伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854317 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


伊豆市グランプリ受賞!  投稿者: かれちち 投稿日:2008/03/16(Sun) 20:41 No.1005

@の写真は数年前の駅北堤防の見事な桜並木ですが、昨年秋ここで伊豆市の皆さんで
撮影が行われました。

伊豆市発行の「広報いず3月号」でも紹介されていますが、静岡朝日テレビが、「ふるさと再発見」を
テーマにCMを通し地域の活性化に役立ててもらおうと03年に始まった「しずおかふるさとCM大賞」に
今年は県内42市町が応募、伊豆市(協力:伊豆自然塾)の作品が見事”グランプリ”に輝きました。

狩野川沿いを自転車で走る中学生の会話を通じ、四町が合併した伊豆市の大きさをほのぼのとした
雰囲気で二十五秒で表現しています。

CMは四月ごろから静岡朝日テレビで、1年間200本放送されます。

A〜Eは伊豆市からお借りした撮影の様子の写真と、F〜Gは先日撮らせていただいた
賞状とトロフィーです。





Re: 伊豆市グランプリ受賞!   管理人 - 2008/03/16(Sun) 21:07 No.1007   HomePage

a053ani.gif  数日前に、日々新聞で伊豆市がグランプリを受賞したことを知りました。
その様子がつぶさにわかる書き込み、ありがとうございます。
 県の東部が随分頑張って、いろいろな賞をゲットしたようですが、中
でもグランプリは、ひときわ光るものがありますね。
 4月からのコマーシャル放映で、伊豆市が力づくことを期待します。




Re: 伊豆市グランプリ受賞!   潮騒親父 - 2008/03/17(Mon) 00:09 No.1009

しずおかふるさとCMのグランプリは偶然ですがテレビで拝見しておりました。土肥と言う地名が出てきたのには一瞬驚きました。ひと山越えますが土肥も伊豆市づらです。かれちちさんの投稿でCM完成までの経緯がよくわかりました。ありがとうございます。




Re: 伊豆市グランプリ受賞!   かれちち - 2008/03/17(Mon) 08:07 No.1010

このCMは、伊豆市役所ホームページでセリフ・音楽付で観ることが出来ます。

ホームページのトップ画面左側の項目の15番目「お知らせ」をクリック。
トップ>お知らせ>その他>その他 と進むと、下から二番目にあります。

その一番下の作品をクリックすると、パソコンの環境にもよりますが何回でも観ることができます。

    「わたし ひっこすんだぁ」
    「えっ どこに」
    「といっ」
    「遠いね」

  「あれっ? 土肥って・・・ 伊豆市じゃん」




Re: 伊豆市グランプリ受賞!   管理人 - 2008/03/17(Mon) 16:01 No.1011   HomePage

a017ani.gif  土肥と遠いのかけあわせで、最後が伊豆市じゃん、と言うのもあっと
思わせる内容ですね。
 それにしても、市のHPも随分遠慮してか、目立たないところに掲載し
てあり、見つけるのが一苦労でした。
 かれちちさんのご案内で、見ることが出来ました。ありがとうございます。





3月の富士B  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2008/03/16(Sun) 21:51 No.1008   HomePage
3_hnya.gif  西天城高原から順に南下し、いつもの撮影ポイント達磨山高原レストハウスでは
雲におおわれたような感じになりました。
 西天城からの移動時間は1時間程度でしたが、場所によって見る富士山も違うと
言うことを実感しました。
(3月15日午前9時過ぎ撮影)






3月の富士A  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2008/03/16(Sun) 08:25 No.1003   HomePage
3_hnya.gif  西天城道路と、西伊豆スカイラインから見た富士山・土肥・戸田と南アルプスです。
 海岸線にもやがかかり残念でしたが、遠くまで見渡せました。
(3月15日午前8時30分前後に撮影)





Re: 3月の富士A   レインボージイジ - 2008/03/16(Sun) 15:57 No.1004

hu_003.gif  西天城高原からの富士山素晴しいですね。
現場に朝8時30分ですと他には誰もいなかったでしょうね。
この景色を独り占めと言う感じですね、正しく早起きは・・てす。
お蔭様で、家に居ながらにして西天城高原の雰囲気に浸っています。
自分も挑戦してみたいと思いました。




Re: 3月の富士A   天城方面隊 - 2008/03/16(Sun) 21:02 No.1006   HomePage

3_hnya.gif  この日の富士山は、雲の上から頭を出していると言った感じでした。
 早朝とはいえ、数台が西天城に向かって走っていましたので、仁科峠
では、一人でしたが、他にも撮影ポイントがあり、すべてを独り占めと
言うわけでもありませんでした。
 こんな中で、西天城から見ると、頭が非常にきれいに見え、西伊豆ス
カイラインに入ると雲が多くなり、どうなってしまうだろうかと心配し
ながら、達磨山にむかいました。
 PART3でご紹介しますが、写真としてはぎりぎりの感じで、逆回りだっ
たらどうなっていたことだろうと、胸をなでおろしています。
 でも、積雪の富士山としては、今までで最高のものが撮れたと、前日の
雨に感謝しています。
 最初に西天城に行って正解でした。
 





春の夕陽  投稿者: 潮騒親父 投稿日:2008/03/15(Sat) 19:46 No.1001

昨日の雨、そして今日の静かな暖かな土肥海岸、夕陽も多くの人たちが楽しんでいました。





Re: 春の夕陽   管理人 - 2008/03/15(Sat) 21:04 No.1002   HomePage

a018ani.gif  昨日の雨も、今日の夕暮れのためにあったのでしょうか。夕陽を見つめる
皆さんのシルエットが、まさにそれを物語っています。
 伊豆市は夕陽の町ですね。





3月の富士@  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2008/03/15(Sat) 10:39 No.1000   HomePage
3_hnya.gif  うららかな陽気にさそわれ、久しぶりに富士山を撮ってきました。
 昨日の雨がうそのような天気で、きれいな富士に出会いました。何回かに
分けてご紹介いたしますが、まず西天城高原からの富士です。






”祝”20万アクセス達成  投稿者: かれちち 投稿日:2008/03/13(Thu) 10:57 No.993

「天城湯ヶ島郷土研究」のホームページが200000アクセスを達成されおめでとうございます。
管理人さんにはいろいろなトラブルにもめげず「郷研ボード」を提供し続けていただきありがとうございます。
またご覧の皆様方にはつたない文章と写真ですが、いつも応援していただきありがとうございます。
よろしければ、コメントなど頂ければ励みになります。これからもよろしくお願い申し上げます。

写真はかれちちが初めて掲示板に(よそのですが)投稿デビューした記念の写真で、
かつらぎ山パノラマパーク(長岡ロープウエイ)で、2003年3月2日に撮影したものです。





ありがとうございます   管理人 - 2008/03/13(Thu) 15:18 No.994   HomePage

a017ani.gif  かれちちさん、ありがとうございます。天城湯ヶ島郷土研究も多くの皆様に
閲覧していただき、昨晩200000アクセスが達成できました。
 当初は、とても考えられなかった数字ですが、区切りの数値に達してみると、
もっと中味を充実させなければ、と反省しきりです。今は、かれちちさん始め
皆様のお力による郷研ボードの支えがあって成り立っているようなものですが
これからも頑張りますので、相変わらぬご指導をお願いいたします。
 かれちちさんの初投稿を見て、改めて富士山や海岸線の素晴らしい伊豆を実
感しました。かつらぎ山にはしばらく行っていませんが、機会を見て素晴らし
い富士山に出会いに行こうと考えています。
 これからも、天城湯ヶ島郷土研究、郷研ボードをよろしくお願いいたします。




Re: ”祝”20万アクセス達成   潮騒親父 - 2008/03/13(Thu) 22:28 No.996

管理人さんアクセスカウント20万おめでとうございます。
また、かれちちさんの情報量の多さには何時も感心しております。
この郷研ボードは伊豆市の情報を知る上で随分と参考にさせて頂いて
おります。紹介された場所やイベントにも随分と伺いました。
これからもよろしくお願い致します。




これからも頑張ります   管理人 - 2008/03/14(Fri) 09:16 No.997   HomePage

a017ani.gif  ありがとうございます。内容が伴わないのに、アクセス数だけ増加して
恥ずかしい思いですが、このボードを中心にしたホームページですので、
これからもいろいろな情報をお寄せくださるよう、お願いいたします。
 潮騒親父さんのからの書き込みや気まぐれ日誌にも、随分励まされてい
ます。これからも度々おじゃましますので、またご教示下さい。
 これからも頑張って、皆様のためになるようなページづくりが出来るよ
う頑張りますので、よろしくお願いいたします。




Re: ”祝”20万アクセス達成   レインボージイジ - 2008/03/14(Fri) 12:38 No.998

moo019.gif  20万アクセス、おめでとうございます。
管理人さん、かれちちさん、潮騒親父さん、何時も有難う御座います。
多才な情報をおもちの管理人さん、かれちちさん、そして潮騒親父さん
の雄大な西伊豆海岸の写真を拝見しています、今からも情報を楽しみにしています宜しくお願い致します。




皆さんのおかげです   管理人 - 2008/03/14(Fri) 13:03 No.999   HomePage

a017ani.gif  レインボージイジさんにも、修善寺虹の郷をはじめ、いろいろな情報を
お寄せいただき、おかげ様で20万に達しました。特にハートストーンや
匠街道七地蔵は実際に探しに出かけ、大変参考になり有難うございました。
 是非また様々な情報を書き込んでくださるよう、お願いいたします。
 郷研本体も、もう少し充実させなくてはと、ただ恐縮しております。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -