伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854324 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


河津桜A  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2010/02/23(Tue) 21:13 No.2685
3_hnya.gif  午後、河津桜を見に行ってきました。桜も素晴らしかったですが、ウイークデー
にもかかわらず、歩道が狭く感じるほどの人の波、これでは渋滞も止む無しと感じました。
 久しぶりに昼間行ってみましたが、川沿いに随分桜の木が増え、夜だけみてはダメなこ
ともよくわかりました。
(2月23日午後撮影)





Re: 河津桜A   かれちち - 2010/02/24(Wed) 14:46 No.2686

やはり本場の河津桜は見事ですね。

修禅寺横の桃の花?はいま満開ですが、境内の「修善寺寒桜」は咲きだしましたがまだ一分咲きです。





Re: 河津桜A   天城方面隊 - 2010/02/24(Wed) 17:05 No.2687

3_hnya.gif  あちらこちらで河津桜を見掛けますが、やはり本場の桜は規模が違います。河津
川の両側の木が生長し、見る人がため息をつくほど鮮やかでした。
 修善寺寒桜も、これから楽しみですね。





「おかみのもちより雛」  投稿者: かれちち 投稿日:2010/02/23(Tue) 17:59 No.2682

伊豆市修善寺温泉の女将さんたちが持ち寄った明治〜平成の貴重な雛人形を展示する「おかみのもちより雛」が
修禅寺で3月7日まで催されています。又庭園「東海第一園」も窓越し鑑賞できるとのことで
2月23日早速行ってきました。なかなか見ごたえがありました。





Re: 修禅寺の庭園   かれちち - 2010/02/23(Tue) 18:05 No.2683

修禅寺の庭園「東海第一園」の一部です。





Re: 「おかみのもちより雛」   管理人 - 2010/02/23(Tue) 20:06 No.2684

hina2.gif  持ち寄り雛と、修禅寺の庭園、見ごたえがあったことでしょうね。
 時代の移り変わりもわかりますし、こんな時でないと、なかなか
庭園も見ることが出来ないでしょう。
 私も、機会を作って見に行くようにいたします。





2並びの日  投稿者: かれちち 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:31 No.2680

今日は平成22年2月22日、2時に赤ちゃんが誕生したテレビのニュースや修善寺駅でも2並びの切符のセットが
売り出されかなり売れた?ようです。

夕方、タカ子さんが2並びではないけど、昭和58年4月27日、現在の駅舎が出来た時の記念乗車券のセットを
持ってきて下さいましたのでご紹介します。文面を拡大してご覧ください。





Re: 2並びの日   管理人 - 2010/02/23(Tue) 11:05 No.2681

moo014.gif  昨日が、2並びの日で今日は富士山の日、あいにく富士山のご機嫌が
ななめのため、ちょっと残念です。
 昨日の伊豆箱根鉄道の記念乗車券は、テレビも取り上げ、反響が大き
かったのではないでしょうか。貴重な写真をありがとうございます。





伊豆マラソンB  投稿者: かれちち 投稿日:2010/02/21(Sun) 17:10 No.2678

2月21日(日)「第3回伊豆マラソン大会」が開催され、伊豆市修善寺駅北広場前を午前9時に
スタートしました。詳しいことはわかりませんが、参加者は昨年より大幅に増えています。
老若男女、ゴールの三嶋大社を目指し(21キロ)、元気に駆け抜けて行きました。
(写真はかれちちとかれははが撮りました。)





Re: 伊豆マラソンB   天城方面隊 - 2010/02/22(Mon) 06:56 No.2679

3_hnya.gif  かれちち様、かれはは様、昨日はおつかれさまでした。今朝の日々を
見ましたが、2000人を超えるランナーが参加したのですね。スター
ト地点からは、一番後の人が見えませんでした。
 天候にも恵まれ、思い思いの走りをされたことでしょう。





伊豆マラソン2  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2010/02/21(Sun) 11:07 No.2675
3_hnya.gif  第3回伊豆マラソン大会が、今朝行われました。
 スタッフとして、案内看板を持っていましたが、10分前にお役御免となり、
大急ぎでスタート地点に行って、一枚撮りました。





Re: 伊豆マラソン2   かれちち - 2010/02/21(Sun) 14:34 No.2676

天城方面隊さん、伊豆マラソンのスタッフご苦労様でした。スタート前も大変な盛り上がりでしたね。
日大のダニエル選手をはじめ、チアガール、吹奏楽部、応援団、そして芸者さんまで、どこかのテレビ局も
撮影していました。
写真はスタート前の様子です。(続く)





Re: 伊豆マラソン2   天城方面隊 - 2010/02/21(Sun) 15:38 No.2677

3_hnya.gif  かれちちさん、おつかれさまでした。見ることの出来なかった写真を
ありがとうございます。
 仲間につれてきてもらったので、すぐに帰りましたので、続編を楽し
みにしています。





達磨夕陽  投稿者: 潮騒親父 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:44 No.2673

松原大橋にある若山牧水も眩しそうな夕陽、夕陽を浴びながら清水港に向かうフェリー最終便、いよいよ夕陽が水平線に沈みます。夕焼け時「太陽の蜃気楼」(SUNSET MIRAGE)と云われる現象に太陽が”だるまさん”に見える時があります。土肥では幸せの達磨夕陽と云います。それがこれです。そして惜しまれながら沈む夕陽にシャッタを切る見物人。まだオマケがあるんです。沈む瞬間に光を発しグアムではグリーンに光るグリーンフラシュ、土肥ではまだ見たことがありませんが赤く光るのは時々遭遇します。潮騒親父はレッドフラシュと呼んでいます。また明日何か良いことがありそうです。





Re: 達磨夕陽   管理人 - 2010/02/20(Sat) 22:33 No.2674

ANI_058.GIF  素晴らしい夕陽の写真を沢山ありがとうございます。達磨型になる夕陽
は、年に何回もないと聞いています。そんな夕陽を投稿していただき、あ
りがとうございました。
 伊豆市の誇りとして、大事にとっておきたい夕陽ですね。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -