伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854317 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


今年の紅梅  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2007/12/30(Sun) 12:36 No.831   HomePage
3_hnya.gif  いつもの近所の紅梅に、蕾がつき始めました。
 新年早々には、開花しそうです。と言っても、この梅も近々移転の予定です。





Re: 今年の紅梅   かれちち - 2007/12/30(Sun) 20:07 No.832

まったく事情はわかりませんが、最近引越し(移転)の話題が多いのは、伊豆縦貫自動車道の
影響でしょうか?。
なんか、いろいろと大変のようですね。
さっき(夕方)夕焼けの予感! 急いで歩いた?のですが残念・・・。
潮騒親父さんはバッチリでしょうね。





Re: 今年の紅梅   天城方面隊 - 2007/12/30(Sun) 20:31 No.833   HomePage

3_hnya.gif  伊豆縦貫道路の関係で、いよいよ移転の時期が来ました。
 私の地区で、4世帯の移転があり、その中に私の家も入っています。
 3月までに移転して、旧宅を取り壊すことになっていますので、何か
と慌ただしい時間を過ごしました。隣の親戚の家では、引越して1週間
しかたっていませんので、正月も引越センターのダンボールの中で迎え
ることになるでしょう。我が家はなんとか、普通の正月を迎えることが
出来そうです。
 これからは、やっと夕陽にも挑戦できる時間が出来そうです。





師走のカモ  投稿者: かれちち 投稿日:2007/12/28(Fri) 14:01 No.827

それなりに忙しい今日この頃。
通りかかった狩野川の岸辺でカモが一休みしていました。
(伊豆の国市 12月28日 11時ごろ撮る)





Re: 師走のカモ   管理人 - 2007/12/28(Fri) 21:11 No.828   HomePage

a017ani.gif  カモにとっても、きっと師走は忙しいことでしょうね。雨が追いかけてきていますので
ほんの一時の羽休めだった事でしょう。
 飛ぶ鳥の写真がこんなにうまく写せるなんて、以前アオサギの撮影に失敗していますの
で、かれちちさんにあやかりたいです。




Re: 師走のカモ   かれちち - 2007/12/29(Sat) 09:17 No.829

サギだと思うのですが、25日夕方、セイフー(グルメシティ)のそばの二階建ての屋根の上に
30分以上,一本足のこのポーズで固まっていましたが、暗くなるころにはいませんでした。





Re: 師走のカモ   管理人 - 2007/12/29(Sat) 22:21 No.830   HomePage

a017ani.gif  一本足で立っているところを見ると、サギと言う感じです。私も
鳥にはあまり詳しくないせいか、なかなかカメラを向けてもうまく
写ってくれません。
 狩野川も、昔に比べるといろいろな鳥たちの楽園ですね。





クリスマスイブ  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2007/12/24(Mon) 21:19 No.826   HomePage
3_hnya.gif  全国的に今日はクリスマスイブ。あちらこちらで、サンタさんが大忙し
のようですが、我が家にもクリスマスフラワーが届きました。
 今夜はお酒が一杯余計にいけそうです。






8時の太陽  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2007/12/24(Mon) 08:19 No.825   HomePage
3_hnya.gif  引っ越して、早くから陽がさすようになりました。
 今朝の8時の太陽です。今までは午前中、お日様とは無関係
でした。また、昨日のこの時間の雨がうそのようです。






門松と大仁橋  投稿者: かれちち 投稿日:2007/12/21(Fri) 17:50 No.821

伊豆市熊坂にある「修善寺老人憩いの家」に恒例の門松が熊坂老人クラブの皆さんにより
今年も立派に飾られました。

帰途、明日22日に開通する新大仁橋の、先日はまだ空欄だった橋の名前が埋め込まれていましたので
パチリしました。やはり「大仁橋」でした。





Re: 門松と大仁橋   管理人 - 2007/12/21(Fri) 22:03 No.822   HomePage

a017ani.gif  正月間近ですね。
 見事な門松で、大仁橋もいよいよ開通、欄干の名前に現実味が
帯びてきました。
 こちらでは、隣(親戚)の引越もひかえていて、多忙な年末と
なりました。




Re: 門松と大仁橋   かれちち - 2007/12/22(Sat) 11:26 No.823

よく解りませんが、いろいろとお忙しいようですね。

体調にお気をつけて頑張ってください。




Re: 門松と大仁橋   管理人 - 2007/12/23(Sun) 12:32 No.824   HomePage

a017ani.gif  暮の引越は、心身ともに疲れます。
 今日も、親戚の引越で、朝の雨ではどうなることかと心配していましたが、
まずまずの日和となりました。





大仁橋  投稿者: かれちち 投稿日:2007/12/18(Tue) 10:04 No.819

二枚の古い写真はプレイベントの大仁橋や狩野川を紹介するコーナーに展示されていたものです。

銘板の写真は2005年12月に撮ったものです。
大正4年 横河橋梁製作所 東京工場製作 とあります。

尚、関連した投稿が「旧郷研ボード」bX49〜951にあります。
”ぜひ、ご覧ください”!

現在ご覧の「郷研ボードU」のもくじの下の「旧郷研ボード」をクリック。
旧郷研ボードのタイトルの上の{ワード検索}をクリック。
キーワードに日本語で、黒田清輝 大仁橋 と入力して検索をクリックしてください。


ヤフーの検索で、黒田清輝 大仁橋 でも出ます!





Re: 大仁橋   管理人 - 2007/12/18(Tue) 21:14 No.820   HomePage

a017ani.gif  私もヤフーの検索で、「黒田清輝 大仁橋」を試してみました。
 確かに、ヒットしましたが、まさかと思い、信じられない気持ちです。
いろいろな書き込みをしていただいたからこそと、感謝しています。
 大仁橋も、狩野川台風を知っている数少ない端でしたが、これで千歳
橋のみかと思うと、何となく複雑な気持ちですが、時代の流れでいすれ
すべての橋が新しくなる事でしょう。
 まさに、新しい時代の幕開けですね。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -