伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854340 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


ヘメロカリス  投稿者: レインボージイジ 投稿日:2009/06/12(Fri) 22:43 No.2101

修善寺虹の郷 匠街道の入り口のヘメロカリスの花が
咲きはじめていました。
ヘメロカリスの花は、一日花だが次々に蕾が開花するので
長く楽しめます。
6月12日午前に撮りました。
かれちちさん 腕の具合は、どうですか。
私も経験がありまし、心中さっします。





Re: ヘメロカリス   管理人 - 2009/06/13(Sat) 08:07 No.2104

a017ani.gif  修善寺虹の郷には、珍しい植物がいっぱいありますね。
 また、一つ楽しみが増えました。
 かれちちさん、ここはじっくり直し、またいろいろよ
ろしくお願いいたします。




Re: ヘメロカリス   かれちち - 2009/06/13(Sat) 10:23 No.2106

ご心配をおかけしてすみません。
突然の激痛から2週間、レントゲン・MRIなどの検査で「頚椎症」と診断され
現在リハビリ中で,すこ〜〜しづつ改善されつつありますが・・・。

虹の郷にも早く行きたいで〜〜〜す。

写真は前にかれははが虹の郷で撮ったものです。





Re: ヘメロカリス   管理人 - 2009/06/13(Sat) 13:03 No.2108

a017ani.gif  かれちちさん、お元気でなによりです。痛みも日に日に和らいでいることでしょう。
 あせらず、リハビリ頑張っていただき、またいろいろな情報をお寄せ下さい。
 かれははさんの作品も、素晴らしいですね。




Re: ヘメロカリス   天城猪々三です! - 2009/06/13(Sat) 20:28 No.2110   HomePage

3_hnya.gif かれちちさんへ

こうやって ここへ かれちちさんがお目見えされるということは
徐々によくなられているってことですよね(^@^

管理人さんも言われているように
あせらずマイペースでリハビリがんばってくださいね

かれははさんもご心配されたことでしょう

今度は、かれちちさん かれははさんお二人と
お会いできる日を心待ちにしていますです(^@^





今年の銀竜草  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2009/06/11(Thu) 08:53 No.2100
3_hnya.gif  修善寺虹の郷で、花菖蒲を見た後、銀竜草(ギンリョウソウ)が咲いているということで、
匠の村入口近くへ行ってきました。
 昨年に比べ、開花(?)時期が少し早いようですが、確かに咲いていました。





Re: 今年の銀竜草   レインボージイジ - 2009/06/12(Fri) 23:53 No.2102

 今年も咲きましたですね、ギンリョウソウ(銀竜草)
ギンリョウソウのある場所には、シャクジョウソウ(錫杖草)
もあるかも知れないと聞きました。




Re: 今年の銀竜草   天城方面隊 - 2009/06/13(Sat) 08:03 No.2103

3_hnya.gif  錫杖草、聞きなれませんので、ネットで調べてみました。
 ギンリョウソウ(銀竜草)と、共通するところがあるようですが、
いずれも、高山に自生すると言うことで、虹の郷にあること自体が
大変珍しく、そして貴重です。
 その、周辺をもう少し詳しく見れば良かったですね。





花菖蒲2  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2009/06/10(Wed) 13:34 No.2099
3_hnya.gif  修善寺虹の郷へ行ってきました。
 南の瀬の花菖蒲が、見頃をむかえていました。
 紫陽花も咲き始めていて、薔薇とあわせ、とても華やかになってきました。
(6月10日午前:修善寺虹の郷で撮影)






梅狩り2日目  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2009/06/07(Sun) 14:58 No.2091
3_hnya.gif  昨日のオープンは、雨天と重なりあいにくの陽気でしたが、それでも
多くの皆さんが月ヶ瀬梅林を訪れたそうです。
 今日は、日曜日で天候も回復し、絶好の梅狩り日和でした。家族連れ
がおおく、あちらこちらで、喚声が聞こえてきました。
 みなさん、初夏の一日を楽しまれました。
天城方面隊ウエブアルバムへ
 (6月7日午前9時過ぎ、伊豆月ヶ瀬梅林で撮影)





Re: 梅狩り2日目   かれちち - 2009/06/07(Sun) 16:58 No.2092

皆さん、元気に楽しみながら「梅狩り」。羨ましい〜〜〜。

先週の日曜日、腕が激痛で休日当番医の先生に診察してもらい、翌日から他の病院に通っているのですが
あまりよくなりません。しばらく投稿できませんがよろしく。




Re: 梅狩り2日目   天城猪々三です! - 2009/06/07(Sun) 21:18 No.2093   HomePage

3_hnya.gif 猪々三も、今日梅狩りへ行ってきましたですよ(^@^/

天城の山もよく見えてとても気持ちよかったですぅ〜
梅林の中にいると、爽やかな風と共に何気に梅の香りが猪々三の鼻をかすめましたです。

・・・梅のケーキが食べたくなっちゃいました(^@^ゞ


(^@^ かれちちさんへ
腕のお具合が悪いとのこと・・・
早く良くなることを祈っていますですが、無理をせずに大事にしてくださいです。
かれちちさん! ファイト!!




Re: 梅狩り2日目   天城方面隊 - 2009/06/07(Sun) 22:12 No.2094

3_hnya.gif  猪々三さん、私のほうが少し早く帰ったかもしれませんね。久しぶりに
お会いできたのに、残念です。是非又ブログでご紹介下さい。
 梅のケーキ(お菓子)は、入口のお店で売っていますし、梅人の郷で
も梅ゼリーを開発中と聞いています。是非お買い求め下さい。
 かれちちさん、激痛ではお休みもやむなしですね。でも、このボードに
は、かれちちさんのファンも多いので、無理なさらずに早く治され、また
いつものように投稿してくださるよう、お待ちしています。





板妻バラ園  投稿者: レインボージイジ 投稿日:2009/06/06(Sat) 19:37 No.2089

 御殿場の板妻バラ園に行って来ました。
50品種以上で2,900株だそうです。
代表的なバラは(ノックアウト)といって病気や害虫に強く薬剤布をあまり必要としないため、環境面でメリットを持ち合わせているそうです。

6月1日撮影





Re: 板妻バラ園   管理人 - 2009/06/06(Sat) 21:09 No.2090

a017ani.gif  板妻にも薔薇園があったのですね。
 きれいに咲いていて、多くの人たちの憩いの場所でしょう。
 近いうちに、行ってみたいです。





孔雀サボテン  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2009/06/06(Sat) 15:35 No.2088
3_hnya.gif  我が家の孔雀サボテン(赤)が、一輪開花しました。
昨年より、10日早い開花です。






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -