伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854314 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


修善寺桜  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2009/04/08(Wed) 22:05 No.1947
3_hnya.gif  今日、久しぶりに市役所へ行く用事がありました。
 もう遅いかな、と思いつつ生きプラ玄関の前に行きましたところ
間に合いました。
 落花が進んでいましたが、満開状態に何とか間に合いました。
(4月8日:正午撮影)





Re: 修善寺桜   レインボージイジ - 2009/04/09(Thu) 08:49 No.1948

sak301.gif 昨日修善寺桜と修善寺寒桜の違いの確認もかねて生きいきプラザ
玄関前の修善寺桜を見に行ってきました。
3月に咲くのが修善寺寒桜で4月に咲くのが修善寺桜ですよ、
間違えないように・・いたします。





Re: 修善寺桜   天城方面隊 - 2009/04/09(Thu) 12:48 No.1949

3_hnya.gif  修善寺桜、修善寺寒桜、いずれも認定された学名ですので、大したものです。
 修善寺桜は、本当にきれいでした。




Re: 修善寺桜   かれちち - 2009/04/09(Thu) 14:43 No.1950

皆さん、ご苦労さまです。かれちちはいろいろと忙しくて今年は写真を撮りにいけませんが、
おかげで今年の様子がよくわかりました。
「修善寺桜」は当時町内にかなり植えたそうですが、修禅寺山門前と指月殿横の下、中神戸の植木屋さんぐらいしか、
見当たりません。(今年は不明)




Re: 修善寺桜   天城方面隊 - 2009/04/09(Thu) 21:47 No.1952

3_hnya.gif  私も今まで、何気なく見ていた桜ですが、こうして見ると本当に
素晴らしいですね。
 何にも勝る再発見です。





桜の花満開3  投稿者: レインボージイジ 投稿日:2009/04/08(Wed) 17:52 No.1945
sak06.gif  大室山桜の里も春爛漫でした。
芸者さんもお花見に来ていて写真撮影にも
気楽におおじてくださいました。
伊豆高原の桜並木も満開で心を癒されました。

4月7日午後撮影





Re: 桜の花満開3   管理人 - 2009/04/08(Wed) 21:59 No.1946

sak06.gif  大室山桜の里も満開で、素晴らしかったことでしょうね。
 愛想の良い芸者さんも、満開の下でこそあでやかです。
 さすが、伊東です。





花見で気分上々  投稿者: かれちち 投稿日:2009/04/08(Wed) 16:52 No.1942

皆さんが素晴らしい写真をアップするので4月8日急遽昼休みに撮ってきました。

最近いやなことが多いいですが、花はほんと気持ちが癒されます。





Re: 花見で気分上々   管理人 - 2009/04/08(Wed) 17:19 No.1943

sak06.gif  とても幸せな気持ちになれるひと時でしょうか。心癒されますね。
 お花見しながらゲートボール、いやいや勝負は真剣でしょうか。





船原桜B  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2009/04/08(Wed) 12:05 No.1941
3_hnya.gif  桜の花満開3今年ののシダレザクラの花は、随分長持ちしています。
 さすがに落花盛ん状態ですが、花吹雪の中で見る桜も格別です。
(4月7日、午後4時過ぎ撮影)

[






桜の花満開2  投稿者: レインボージイジ 投稿日:2009/04/08(Wed) 10:53 No.1939
sak06.gif  中伊豆ニューライフビレッジの桜並木が満開でした。

4月7日午前撮影





Re: 桜の花満開2   管理人 - 2009/04/08(Wed) 12:01 No.1940

sak06.gif  ニューライフの桜も、見事なものですね。
 前に、桜をかなり植栽したと聞いていますので、ますます楽しみに
なります。
 伊豆市は桜がいっぱいですね。





トッコの湯定位置に  投稿者: レインボージイジ 投稿日:2009/04/07(Tue) 08:14 No.1931
ny03.gif  修善寺温泉のトッコの湯の移動が終っていました。
4月6日の9時頃と17時頃の写真です。





Re: トッコの湯定位置に   管理人 - 2009/04/07(Tue) 17:25 No.1933

kojichuu.gif  かなり大規模な引越しですね。
 定位置が決まりましたので、観光シンボルになることを期待しています。




Re: トッコの湯定位置に   夕闇呑次郎 - 2009/04/08(Wed) 08:49 No.1938

平成の大移動でしたね。工事の進捗状態が現在のようですので、今月21日の湯汲み式はどうなるのでしょうか。本年だけ例年とは変更された式になるのでしょうか。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -