伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854312 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


法泉寺しだれ桜ライトアップ  投稿者: 柿木っ娘 投稿日:2010/03/25(Thu) 21:42 No.2739

2日間降り続いた雨がやっと上がったので、
帰り道に法泉寺の枝垂桜のライトアップを撮影してきました。

日曜日はお祭りで甘酒のサービスがあります!!
ぜひお越しくださいませ(^-^)/





Re: 法泉寺しだれ桜ライトアップ   管理人 - 2010/03/26(Fri) 07:53 No.2740

sak06.gif  柿木っ娘さん、ありがとうございます。ライトアップされた、しだれ桜
もきれいですね。
 この雨で、どうなるかと思っていましたが、早速私も見に行きます。




Re: 法泉寺しだれ桜ライトアップ   レインボージイジ - 2010/03/26(Fri) 10:51 No.2741

 柿木っ娘さん、お久し振りです桜便り有難う御座います。
28日日曜日さくら祭に甘酒をご馳走になりに行きます。
 (花よりだんご・かな〜・・?)




Re: 法泉寺しだれ桜ライトアップ   天城方面隊 - 2010/03/27(Sat) 10:38 No.2744

3_hnya.gif  柿木っ娘さんの書き込みを見て、法泉寺に行ってきました。昼間の
桜をご覧下さい。回りに植えられた枝垂桜も成長し、きれいに咲いて
いました。
 レインボージイジさん、明日は楽しみですね。





Re: 法泉寺しだれ桜ライトアップ   レインボージイジ - 2010/03/28(Sun) 19:02 No.2748

 法泉寺しだれ桜と十一面観音菩薩を見てきました。
甘酒・しし鍋・焼き椎茸・美味しかったです・ご馳走様でした。
帰りには、生椎茸のお土産もいただきました。
来年も、行きますよ〜
柿木っ娘さん 、柿木っ娘の母さんにも宜しくお伝え下さい。





Re: 法泉寺しだれ桜ライトアップ   管理人 - 2010/03/28(Sun) 19:49 No.2750

a017ani.gif  レインボージイジさん、おつかれさまでした。
 今日は、素晴らしい花見日和でしたね。きっと、柿木の皆さんも、
楽しまれたことでしょう。
 私は、区の出約で、一日矢熊にいました。





花冷え 花曇り  投稿者: かれちち 投稿日:2010/03/28(Sun) 11:34 No.2747

花冷え花曇りの3月28日朝9時、修善寺駅北広場では寒さにめげず老人クラブの皆さんが
グランドゴルフを楽しんでいました。





Re: 花冷え 花曇り   かんりにん - 2010/03/28(Sun) 19:44 No.2749

a017ani.gif  本当にこの季節は、油断が出来ません。あったかいと思ったら、急に
冷え込んで、まさしく今日は花冷えですね。
 それにもめげずに、老人クラブの皆さん、活躍が盛んで、頭が下がります。





船原桜  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2010/03/27(Sat) 10:43 No.2745
3_hnya.gif  伊豆市上船原の、船原公民館(旧船原小学校)のシダレザクラが見頃
をむかえています。
 本柿木の法泉寺の桜を見た帰りに、立ち寄りました。
 あちこちで、桜のシーズンが到来し、明日は各地で花見の宴が催され
ることでしょう。
(3月26日午前10時ごろ撮影)





矢熊のエドヒガン桜   天城方面隊 - 2010/03/27(Sat) 10:47 No.2746

3_hnya.gif  船原桜を見た帰り道、矢熊のエドヒガンザクラを見ました。こちらも
満開でした。エドヒガン桜は、本柿木農村公園から狩野城址にかけての
山腹にも植えられており、成長が楽しみです。






玉洞院と龍源院のしだれ桜  投稿者: かれちち 投稿日:2010/03/26(Fri) 14:03 No.2742

やっと雨が上がり急いでしだれ桜の様子を見てきました。

写真@〜A
伊豆市牧之郷の玉洞院のしだれ桜は1〜2分咲きでした。

写真B〜G
伊豆の国市三福の龍源院のしだれ桜はほぼ満開です。
3月28日(日)は「JRさわやかウォーキング」があり混雑することと思います。(3月26日撮る)





Re: 玉洞院と龍源院のしだれ桜   管理人 - 2010/03/26(Fri) 14:48 No.2743

sak06.gif  いよいよ、こちらも花見シーズン、見ているだけでうきうきしてきますね。
 今日西伊豆へ行って気ましtが、途中見事に満開になった桜があり、まつり
提灯も準備されていて、日曜あたり花見の宴が開かれるのでは、と思いながら
帰ってきました。





むかしがあって今がある  投稿者: かれちち 投稿日:2010/03/24(Wed) 14:58 No.2737

レインボージイジさんがお持ちの、昭和60年3月発行の「静岡県道路公社25年史」から
伊豆市に関係がある写真の一部をお借りしましたのでご紹介します。(拡大してご覧ください。)

レインボージイジさん、わざわざお持ちくださりありがとうございました。





Re: むかしがあって今がある   管理人 - 2010/03/24(Wed) 22:09 No.2738

moo014.gif  道路公社は、地域の発展の基盤となる、県内の道路を作ってきたことが
よくわかります。レインボージイジさんともども、ありがとうございました。
 西伊豆スカイラインからの富士山は、現在も全く変わりません。まさしく、
むかしがあって今がありますね。





石楠花開花A  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:36 No.2732
3_hnya.gif  午後、修善寺虹の郷へ行ってきました。石楠花が、順調に開花しています。
赤色を中心に、鮮やかな色彩で、訪れた人を楽しませています。なるべく長く、
石楠花の季節を楽しみたいものです。
 また、今日はレインボージイジさんにお会いすることが出来ました。いつも
ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。
(3月22日午後撮影=ウエブアルバムに収めてあります。上部の案内枠から
お入り下さい。)

[





Re: 石楠花開花A   レインボージイジ - 2010/03/24(Wed) 10:30 No.2735

 天城方面隊さん昨日は、虹の郷ご来園いただき有難う御座いました。
初めてお会いし感激しました、天城方面隊さんのお人柄に安心とパワーを頂いた気が致します、これからも虹の郷共々宜しくお願い致します。




Re: 石楠花開花A   天城方面隊 - 2010/03/24(Wed) 13:21 No.2736

3_hnya.gif  レインボージイジさん、昨日はありがとうございました。仕事一筋
そして、何より穏やかなお人柄で、常にお客様の側に立ったお仕事を
なさっているんだな、ということが良くわかりました。
 このボードでも、銀竜草やヒマラヤ杉、匠街道七地蔵そしてハート
ストーンの事など、いろいろ教えていただきありがとうございます。
 これからも、ボードを通じ様々なことをご教示下さるよう、よろし
くお願いいたします。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -