伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854339 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


ラブリバー狩野川2007  投稿者: かれちち 投稿日:2007/10/24(Wed) 09:10 No.687

伊豆市役所ホームページの新着情報10月21日で「ラブリバー狩野川2007狩野川ウォーキング」の
参加者募集をしています。

10月27日(土)に修善寺駅前をスタートし、天城温泉会館がゴールです。
詳細はホームページをご覧ください。

地図をクリックして拡大してご覧ください。





Re: ラブリバー狩野川2007   管理人 - 2007/10/24(Wed) 10:31 No.688   HomePage

postman1.gif  このイベントも、伊豆市まるごとTO−Ji博の一環でしょうか。
 狩野川歩道も、市役所の手前で途切れていて、遠藤橋までですが、歩道を
整備して、コリドーの園長になると、素晴らしいですね。





13夜  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2007/10/23(Tue) 21:11 No.686   HomePage
3_hnya.gif  今日は13夜、肉眼では2分ほど掛けていますが、ごらんのように
写真ではほぼ満月、私の未熟さがなせることでしょうか。
(10月23日20時ごろ撮影。)






秋空のゲートボール  投稿者: かれちち 投稿日:2007/10/23(Tue) 15:06 No.684

10月22日秋空の下、修善寺駅北ゲートボール場で老人クラブの「南学区ゲートボール大会」が
10チームにより行なわれ熱戦が繰り広げられました。





Re: 秋空のゲートボール   管理人 - 2007/10/23(Tue) 15:56 No.685   HomePage

a017ani.gif  ここ数日は天候に恵まれ、昨日も絶好のゲートボール日和だったのでは
ないでしょうか。
 皆さんの熱気が伝わってくるようです。





秋の訪れ  投稿者: かれちち 投稿日:2007/10/22(Mon) 21:08 No.682

修禅寺の山門のもみじに秋の訪れです。(10月20日朝)





Re: 秋の訪れ   管理人 - 2007/10/22(Mon) 21:33 No.683   HomePage

a018ani.gif  急に寒くなってきたようですね。
これから、本格的な紅葉のシーズンです。例年よりちょっと遅い色づき
でしょうか。





秋の夕暮れ  投稿者: かれちち 投稿日:2007/10/21(Sun) 19:42 No.679

暗くなるのがずいぶん早くなりました。

10月21日夕方 修善寺橋下流、狩野川堤防にて。





Re: 秋の夕暮れ   管理人 - 2007/10/21(Sun) 21:36 No.681   HomePage

a018ani.gif  狩野川に写る夕陽も素晴らしいですね。
 ある程度の川幅と、水量がないとこのような写真は撮れません。素晴らしい
の一言です。





伊豆の踊子号  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2007/10/21(Sun) 14:34 No.677   HomePage
3_hnya.gif  とある県人会が20・21日、静岡で行われ、今日の午後家に帰ってきました。
 早朝から、静岡市清水区の清見寺を見学し、友達と沼津で別れ、一人寂しく
三島駅で昼食、そして伊豆箱根で修善寺まで、、。ここまでは、普通の筋書き
でしたが、修善寺駅からはなんと「伊豆の踊子号」。日曜・祝日しか運行しな
い懐かしのボンネットバスにのれて、ラッキーでした。
(写真はバスの内部と、下車した矢熊橋で=10月21日午後撮影。)





Re: 伊豆の踊子号   かれちち - 2007/10/21(Sun) 19:31 No.678

fris03.gif ほんと、ラッキーでしたね! 羨ましい!




Re: 伊豆の踊子号   天城方面隊 - 2007/10/21(Sun) 21:33 No.680   HomePage

3_hnya.gif  とてもラッキーでした。バスを降りるときに、踊り子さん(ガイド)も
降りて乗車券を受け取ってくれました。日曜・祝日しか運行しませんので
このバスに乗れる確率は随分低いと思います。
 運転手もガイドも、とても親切で、随分得した気持ちでした。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -