伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854340 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


積雪3  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2008/02/03(Sun) 08:36 No.906   HomePage
3_hnya.gif  今朝も積雪で、大変驚いています。この道を走るのですから、駅伝の
中止もやむをえないところです。
 それにしても、今年はよく積もります。矢熊でも、前の雪が完全に溶
けないうちに、また積もりました。
(2月3日午前7時30分撮影。)






梅だより  投稿者: かれちち 投稿日:2008/02/01(Fri) 17:18 No.902

ゆうゆうネット伊豆に、大仁神社裏にある約600本の梅は、毎年1月中旬〜3月上旬が見頃となります。
とありましたので、ちょっと「大仁梅林」の様子を見てきました。

早咲きの紅梅は咲き出していましたが、白梅はまだのようです。
「おおひと梅まつり」は2月16日、17日 10時〜15時です。
写真は2月1日の昼休みに撮りました。

「修善寺梅林 梅まつり」(約3000本の紅白梅)は2月1日〜3月10日の開催です。
2月1日現在、西梅林は、早咲きの紅梅が3分咲き、東梅林は蕾が膨らみはじめたそうです。





Re: 梅だより   管理人 - 2008/02/01(Fri) 17:39 No.903   HomePage

a017ani.gif  梅の花の季節が到来しましたね。私のところの紅梅も、例年ですと
開花のお知らせが出来るのですが、移転しましたので、今年はご紹介
できません。
 周りに樹木がなくなって寂しい気持ちがしますが。月ヶ瀬梅林の様
子など、随時お知らせいたします。
 大仁梅林にも、チャンスがあればいってみたいです。




Re: 梅だより   レインボージイジ - 2008/02/02(Sat) 16:27 No.904

dog2_ani.gif 今年は、(大仁梅林)(月ヶ瀬梅林)にも行って見たいと思っていますので開花情報宜しくお願いします。
柏久保の一之宮神社の入り口に満開の梅の木がありました。
梅の木の周りに花の良い香りが漂っていました。
2月2日12時頃撮りました。





Re: 梅だより   管理人 - 2008/02/03(Sun) 08:28 No.905   HomePage

a017ani.gif  月ヶ瀬梅林の開花状況は、随時お知らせいたします。
 今年は、修善寺梅林や虹の郷の梅も見に行きたいです。





矢熊からの富士  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2008/02/01(Fri) 11:40 No.901   HomePage
3_hnya.gif  今日は、富士を撮りに出かける時間がなかったため、矢熊から写してみました。
 矢熊からでは、ずいぶんと小さい富士です。やはり、山に登らないと満足な写真
になりませんね。






戸田港と富士山  投稿者: かれちち 投稿日:2008/01/30(Wed) 14:47 No.898

壊れたパソコンにあった資料や写真を探していたらやっとこの写真が見つかりました。
2005年1月21日 戸田で撮りました。





Re: 戸田港と富士山   管理人 - 2008/01/30(Wed) 16:47 No.900   HomePage

a017ani.gif  素晴らしい写真が、復旧してよかったですね。
 戸田の内海に富士山が映っていて、とても素晴らしいです。
 船と海と富士もいいものですね。





虹の郷も雪化粧  投稿者: レインボージイジ 投稿日:2008/01/30(Wed) 09:32 No.897
dog2_ani.gif  修善寺虹の郷のロムニー鉄道沿線の雪景色です。
1月26日10時頃撮影しました。





Re: 虹の郷も雪化粧   管理人 - 2008/01/30(Wed) 16:43 No.899   HomePage

fuyu4.gif  前日の25日に、富士山を撮りに行ったとき、帰りに虹の郷にも寄って
レインボージイジさんおすすめのいろいろな花木を撮ろうと思っていまし
たが、あいにくこの日までクローズでした。
 この景色を見た限りでは、クローズもやむを得ませんでしたね。
 それにしても、ロムニー鉄道は、雪に似合いますね。お客さんも喜ばれ
た事ではないでしょうか。





今日の富士  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2008/01/25(Fri) 11:06 No.889   HomePage
3_hnya.gif  朝は冷え込んだものの、日中の穏やかな陽気にさそわれ、久しぶりに
だるま山高原に行ってきました。
 富士山がとてもきれいで、ぼんやりですが雪が駿河湾に映っていました。





Re: 今日の富士   かれちち - 2008/01/25(Fri) 13:14 No.890

今朝はかなり寒かったけど、富士山よかったですね。

牧之郷幼稚園の桜の蕾はまだまだです。(伊豆市牧之郷 朝8時)





Re: 今日の富士   天城方面隊 - 2008/01/25(Fri) 20:34 No.892   HomePage

3_hnya.gif  本当に、今日は見ごたえのある富士山でした。里で見る富士は大きくて
雄大ですね。
 桜が開花する頃には、同じ富士でも違った感じになることでしょう。今から楽しみです。




Re: 今日の富士   潮騒親父 - 2008/01/25(Fri) 21:02 No.894

今日は富士山の綺麗な一日でした。土肥も駿河湾を挟んで富士山、南アルプス、清水と見応えがありました。桜も土肥桜、河津桜などがほころび初め来週辺りから楽しみです。松原公園内の河津桜が一本早咲きです。





Re: 今日の富士   天城方面隊 - 2008/01/25(Fri) 21:42 No.896   HomePage

3_hnya.gif  本当に、昨日に比べると穏やかな日和で、富士山を楽しむことが出来ました。海からの
土肥、アルプスも素晴らしい景観ですね。
 いよいよ、桜の季節もは始まり、心うきうきします。かれちちさんの牧之郷の桜も楽し
みですし、今年は霜で頭が飛ばされないように願っています。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -