伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854340 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


修善寺駅前まつりB  投稿者: かれちち 投稿日:2011/08/05(Fri) 17:22 No.3627

楽しいイベントがいろいろありましたが撮りきれませんでした。
写真@
日大DIPPERSの皆さんのダイナミックな演技でした。
写真AB
修中ブラスバンド部の楽しい演奏でした。
写真CDE
お子様に大人気のシルバニアファミリーの撮影会です。
写真FGH
露店を楽しむ近隣の老若男女の皆さんです。





Re: 修善寺駅前まつりB   管理人 - 2011/08/06(Sat) 06:55 No.3629

moo015.gif  みなさん、それぞれの夏のひと時を楽しまれたことでしょう。
 子どもたちの参加は、本当にいいものですね。





水恋鳥ライブ  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2011/08/05(Fri) 16:27 No.3626
3_hnya.gif  今日(8月5日)水恋鳥広場で「ファミリー&タヒチアンライブ」が
行われました。
 午前11時からファミリーライブMADOKAとYYの出演です。
 午後1時からはタヒチアンライブMADOKAとtuahineの出演です。
 写真はいずれもファミリーライブの様子です。
 水恋鳥広場は、時折天然のシャワー(雨)が降ってきたため、お客様はテントの中で、
ご覧になっていました。






修善寺駅前まつりA  投稿者: かれちち 投稿日:2011/08/03(Wed) 16:40 No.3624

いろいろなイベントが予定されていますが、やはりメーンは「シャギリ演奏」と「山車引廻し」と「花火大会」です。

今年の駅前まつりのテーマは「みんなの笑顔 夜空に祈り」です。

チビッ子から高齢者までみなさん笑顔で頑張りました。





Re: 修善寺駅前まつりA   管理人 - 2011/08/03(Wed) 17:13 No.3625

sheep1.gif  皆さんが集まるところ、賑わいがありますね。特に子供が参加するイベントは
親も集まってくるし、本当ににぎやかです。
 お巡りさんも、お祭が気になっているかもしれませんね。





矢熊夏祭  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2011/08/02(Tue) 09:10 No.3614
3_hnya.gif  昨日矢熊夏祭が行われました。マスのつかみどり、金魚すくい
子供相撲などで、楽しいひと時を過ごしました。小さい子供は親
の方が良く、土俵に上がろうとしない子もいました。





Re: 矢熊夏祭   かれちち - 2011/08/02(Tue) 17:05 No.3620

矢熊夏祭、子ども達の歓声が聞こえてきます。

それを見守る大人の皆さんも楽しそうです。

写真展も素晴らしいですね。




Re: 矢熊夏祭   管理人 - 2011/08/02(Tue) 20:44 No.3623

sheep1.gif  ありがとうございます。この写真展は、同じ地域のSEINANさん
が、コツコツ撮っていただいた作品がたくさんになったため、5年ほど
前から現在まで、時系列で展示したものです。
 皆さんに喜んでもらえて、本当にうれしい、と話されていました。
 来年は、出来ればこのコーナーに参加したいです。





ナツズイセン(夏水仙)  投稿者: レインボージイジ 投稿日:2011/08/02(Tue) 10:01 No.3615

 8月1日修善寺虹の郷に、ナツズイセン(夏水仙)ヒガンバナ科の花が咲いていました。
夏に咲く水仙というよりは、彼岸花・マンジュシャゲ(曼珠沙華)に似たピンク色の花です。
ナツズイセンは、リコリス・スブレンゲとリコリ・ストラミネアとの自然交雑によってできた、三倍体だそうです。(ネット調べ)





Re: ナツズイセン(夏水仙)   管理人 - 2011/08/02(Tue) 16:51 No.3617

a053ani.gif  ありがとうございました。さっそく虹の郷へ行こうと思います。
 この場所は、日本庭園と匠の村の付近でしょうか。




Re: ナツズイセン(夏水仙)   かれちち - 2011/08/02(Tue) 17:00 No.3619

レインボージイジさん、夏水仙初めて見ましたが、いいですね〜〜。




Re: ナツズイセン(夏水仙)   レインボージイジ - 2011/08/02(Tue) 18:01 No.3621

 場所は、管理人さんの、おっしゃるとうりです。
日本庭園と匠の村の間の(水仙の小径)です。
例年よりも沢山の花が咲いています、近くには、変わった(きのこ)も出ていました。





Re: ナツズイセン(夏水仙)   管理人 - 2011/08/02(Tue) 19:56 No.3622

sheep1.gif  わかりました。ありがとうございます。
このキノコも、何か見たような気がします。
いずれにしても、早めに行ってみます。





修善寺駅前まつり@  投稿者: かれちち 投稿日:2011/08/02(Tue) 10:56 No.3616

大正13年8月1日駿豆線が修善寺まで開通し、それを祝った「修善寺駅前まつり」。
8月1日夜、駅前ロータリーは老若男女が大勢参加して盆踊りが賑やかに行われました。





Re: 修善寺駅前まつり@   管理人 - 2011/08/02(Tue) 16:54 No.3618

a053ani.gif  私のところも、前にはお盆の3が日を踊り明かしていましたが、
今では昼間、しかも相撲やマスのつかみどりくらいになってしまい
メインの一つが消えたようで、さびしい気持ちもします。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -