伊豆大辞典チラシ 伊豆天城情報 伊豆市合併記念式典  伊豆市・台北市交流  全国菊花展  全国植樹祭 国体女子バレー 15年度旧町日記
郷研ボードU 854315 - [郷研トップ] [伊豆市観光協会] [過去ログ] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

郷研ボードU
*--- も く じ ---*
new CHRISTIAN LOUBOUTINスーパーコ... / 最も良いロレックスコピー / https://www.saikopi.com/produc... / https://www.saikopi.com/produc... / マフラー後払い専門店 / モンクレール ブルゾン偽物ブラ... >
定番人気コピー代引き / FORKOPI / BALENCIAGA コピー / ARMANIスーパーコピー vogvip.co... / vogcopy.net/brand-52-c0.htmlコ... / vog.agvol.com/brand-76-c0.html... >
vog.agvol.comブランド コピー ... / ハイブランドコピー2025 / ハイブランド激安 / 彼らは自然に見え / 子供の歯磨き / 第三の臼歯 >
適度な力で磨く / 簡単な歯石除去 / 数年の歯の根の再治療 / 歯を効果的に治療する / Topreplicas.cc / https://www.kopicheap.com/cate... >
その効果的な歯石除去能力 / IPR矯正の原理 / メゾンマルジェラ コピー Tシャ... / クロムハーツブランド フェイクv... / セリーヌ スーパーコピー / エアジョーダン1 偽物 通販 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
 いつも、郷研ボードをご覧いただきありがとうございます。
皆様のおかげで、書き込みが増え、閲覧数も60万を超えることが出来ました。
心から御礼申し上げます。
 現在書き込みで障害が出ているため、掲示板を新調いたします。
 このボードは、そっくり過去ログとして残しますが、手続き完了まで
書き込みは出来なくなりますことをご容赦ください。
 新しいボードもよろしくお願いいたします。
・・・画像は管理者が許可するまで「しばらくおまちください」のアイコンが表示されます・・・


蛭ヶ島の夫婦(ふたり)  投稿者: かれちち 投稿日:2007/11/25(Sun) 20:53 No.777

11月25日たまたま伊豆の国市韮山の蛭ヶ島(蛭ヶ小島)に立ち寄りました。
大部様子が変わっていました。

写真の上でクリックしてご覧下さい。説明文などみやすくなります。





Re: 蛭ヶ島の夫婦(ふたり)   管理人 - 2007/11/25(Sun) 21:45 No.778   HomePage

sheep1.gif  蛭ケ島は、頼朝と政子の結ばれた地として、歴史的にも素晴らしい
土地柄ですね。
 昔はこのような銅像も、説明文もなかったように記憶していますが
当時の韮山町の皆さんが、力をあわせてつくられたものでしょうね。





はしご車体験  投稿者: かれちち 投稿日:2007/11/24(Sat) 14:33 No.775

23日上船原の天城ふるさと広場で開かれた 「ホリデーイン伊豆2007」に近所の方と
バスで出かけたかれははから、もらい物や買い物の荷物が沢山で迎えにきて欲しいと電話が
ありちょこっと行ってきました。

急いでいたので、賑わっている会場内も見ないで帰ってきましたが、丁度駐車場の近くの
「はしご車体験」に大勢の子どもさんの行列ができていて、そのはしごの高さにビックリして
思わず撮りました。(あの上から写真を撮ってみたいな〜〜。)





Re: はしご車体験   管理人 - 2007/11/24(Sat) 21:16 No.776   HomePage

sheep1.gif  近くにいながら、見にもいけずにすみませんでした。
 はしご車は、以前、狩野ドームで防災訓練のおりに見ましたが、
かれちちさんとい同じように、あの高さから撮りたかったことを
思い出しました。
 ホリデーイン、賑やかだって事でしょうね。





紅葉情報3  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2007/11/21(Wed) 08:15 No.774   HomePage
momiji01.gif  滑沢渓谷へ行った帰り道に、昭和の森会館に立ち寄りました。
近くの遊歩道広場では、紅葉が見頃でした。
 なお、自宅移転につき、今日・明日のレスが遅れるかもしれません。
 引越しが23日ですが、工事日の関係で、電話関係の移転が本日になっ
たためです。ご迷惑をおかけいたしますが、書き込みは出来ますので、
よろしくお願いいたします。






11月20日の富士山  投稿者: かれちち 投稿日:2007/11/20(Tue) 19:51 No.771

今朝の富士山は曇り空なのに妙にくっきり、はっきり、見えました。(いつもの牧之郷で9時ごろ)





Re: 11月20日の富士山   管理人 - 2007/11/20(Tue) 20:32 No.773   HomePage

a017ani.gif  また雪化粧をしたようですね。
平野の富士山は、迫力満点です。





紅葉情報2  投稿者: 天城方面隊 投稿日:2007/11/19(Mon) 11:29 No.769   HomePage
3_hnya.gif  11月も後半に入り、朝晩は随分冷え込むようになりました。
紅葉のシーズン、たけなわです。滑沢渓谷の現在の紅葉状況です。
(11月19日午前10時ごろ撮影。)





Re: 紅葉情報2   かれちち - 2007/11/19(Mon) 14:35 No.770

紅葉が始まりましたね。

知らなかったのですが修善寺駅前地区にある小公園の銀杏(イチョウ)はすでに落葉が
はじまっていました。(11月19日11時ごろ撮る)





Re: 紅葉情報2   天城方面隊 - 2007/11/20(Tue) 20:29 No.772   HomePage

3_hnya.gif  見事な黄葉ですね。
街中でもシーズン到来ですね。





エンゼルトランペット  投稿者: かれちち 投稿日:2007/11/18(Sun) 14:44 No.767

我が家のエンゼルトランペット(トランペットフラワー)が寒さと今日の強風で傷んで
落ちだしました。(写真は、かれははが、11月13日に撮ったものです。)

尚、エンゼルトランペットは有毒植物で、汁が目に入るとひどい時には失明のおそれがあり、
食べたりすると錯乱状態になり死ぬ時もあるそうです。
取り扱いには十分注意しましょう。





Re: エンゼルトランペット   管理人 - 2007/11/18(Sun) 21:06 No.768   HomePage

a017ani.gif  これはもしかして、朝鮮アサガオのことでしょうか。
良く見かけますが、毒性があるということは、気をつけなければ。
 でも、見事な咲きぶりりですね。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -